店頭販売価格と同じ価格で販売しております。
ここに載っていない商品も取り扱いしていれば通販可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※WEBSHOPは税込み表示となっております。

2017 SALSA "BUCKSAW GX1"

SALSAの前後サスペンション付きFATBIKE!
毎年人気のこのモデル。
FATBIKEに前後サスペンションなんているの?
きっとそう思われる方も多いと思います。
近所の里山ライドや、有料コースなどのライディング時に、安心して楽しく走れるバイクなんです♪
変速システムは前1枚(28T)後ろ11枚(10T-42T)仕様

ホイルも軽さを意識し#14(2.0㎜)ー#15(1.8㎜)のスポークを採用し軽量化に貢献。
更にタイヤも45NRTHのVanhelgaタイヤを採用しているので、お好みでチューブレス仕様にする事も可能です。

FATBIKEにしては細めの、65㎜のマージライトリムですが、山などでの取り回し等を考えると、太すぎない走りやすいサイズなのもおすすめポイントです!

SALSA CYCLESとは
サルサに関わることの出来た私たちは幸福です。

なぜならバイクこそ私たちの情熱だからです。バイク業界で働く一方、私たちはあなたと同じく日々の営みにも巻き込まれます。幼稚園への送り迎え、カブススカウトのミーティング、サッカーゲーム、家の掃除、洗濯、庭仕事、犬の散歩、バンドの練習、そして前方の車のバンパーをにらみながらも追い越せずにこぎ続ける、つらい自転車通勤・・・。でも早朝や深夜に、タイトで曲がりくねったシングルトラックをガンガンこぎまくって楽しく通勤できるときもあるし、週末に郊外で長距離をゆったり走れる時もあります。時にはツーリング旅行などもしようと思えば計画できます。

私たちのバイク、コンポーネント、ウェア・・・それはこんな私たちのようなサイクリストの為に作られたモノです。私たちは体にぴったりあったサイズや、ジャストフィット設計されたジオメトリーを大切にします。私たちはその任務を遂行するに当たって適切な材料を使います。そしてフレームやウェアにはスパイスを効かせます・・・なぜなら世の中はプレーンで味気ない食パンばかりで全粒粉パンやトマト、バジル、アボカドが足りないからです。これらは全てサイクリングを祝福する行為です。

なぜならそれが私たちの信念だからです。私達一人一人の生活を少しだけ良い物にしてくれる「バイク」は、世界をよりよい場所にすることが出来ます。私たちがこの美しい世界で過ごす事の出来る時間はあまりに短く、だからこそ私たちはバイクライドを楽しむようにしています。さあ、一緒に楽しみませんか?

RIDE AND SMILE !

492,480円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索