店頭販売価格と同じ価格で販売しております。
ここに載っていない商品も取り扱いしていれば通販可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※WEBSHOPは税込み表示となっております。

SURLY WEDNESDAY

元祖FATBIKEブランドSURLYの人気モデル!
サスペンションフォークやドロッパーポストを装着するようなトレイルライダー向けの新しいファットバイクです。
伝統的なPUGSLEYと現代的なICE CREAM TRUCKの間を取ったようなモデルWEDNESDAYでトレイルライドを楽しみましょう。



下記は本国ホームページからの引用です。

Wednesday は 10 年にわたる Omniterra デザイン経験に基づいたフレームを一つのスチールパッケージにまとめたものだ。 Wednesday は他の Omniterra バイクでできることは、ほとんど同じようにできる。本当にどんなことでもできてしまう Omniterra を作って、Wednesday にオフロードとツーリングの両カテゴリーの要素を拝借してこられるようにしたんだ。 山の上から下に向けて、転がしてみたいかい? Wednesday には、難しいところも十分にクリアできるタフさと、速度に耐えられる安定性のある形状で、上までまた登るときの気怠さなんてない。

Wednesday はどんな地形にも問題なく適応できるけど、冒険に行くための特技も備えてるぜ。十分なボトルマウントを準備した。両方のフォークレッグとダウンチューブに3つのボトルボス (突起) 、シートチューブ上とダウンチューブの下側に標準ボトルマウント。それに加えて、フレームとフォ​ークにラックマウント、ドロップアウト上にフェンダー ダボ穴、もちろん、肩 (クラウン) にはバレルボス (突起) 、フォークにはフォークレッグ、ミッドブレード、スルーブレードのダボ穴がある。それに、スタイリッシュにフレームのハウジングとケーブルを管理できるように、内部ドロッパーポ​スト用ルーティングと Surly トリップガイドも付属する。ぐちゃぐちゃになんて絶対にならない。知るべき情報はたくさんある、もう一回読み直してみてくれ。準備は万端だってことをわかってもら​えるはずだ。Wednesday には独自のドロップアウトのデザインを施した。10mm または12mm アクスル対応の後向きスロット付きドロップアウトが使用可能だ。12mm アクスルは、後向きまたは縦向きに出せて、10mm アクスルは後向きに出せる。鋳造スチールで 170/177mm の間隔だ。

Wednesday では、タイヤ隙間をカテゴリー別でいろいろ選べるようにしたかったんだ。 完全前向きショートチェーンステイの位置では、26 x 3.8˝ タイヤを 80mm のリムにフィットさせることができ、完全後向きの長めチェーンステイの位置では、26 x 4.6˝ タイヤを 80mm リムにフィットさせるということもできる。 Wednesday は当社独自の 4130 CroMoly スチール製で ED コーティングされている。 ED コーティングとは、外側に塗装用のしっかりした基礎を作りつつ、内側にサビ防止用の層も追加で作るコーティングを行う処理工程のことだ。 ただし、それでも Frame Saver (フレームセーバー) や Boeshield (ボーシールド) などの処理を追加することをおすすめする。

サイズ:XS, S, M, L, XL
カラー:Calimocho Red or Trevor's Closet Black

Spec.
Frameset
Frame Surly Wednesday, Surly 4130 CroMoly steel. ED coated. Double-butted main triangle. TIG-welded
Fork Surly Wednesday, Tapered straight blade 4130 CroMoly. 468mm axle to crown, 47mm offset. 51mm I.S. front standard disc mount, 150mm x 15mm thru-axle dropouts (axle included)
Seatpost clamp Surly Constrictor, 33.1mm


SURLYBIKESとは
Surly(サーリー)の意味は、「無愛想な」とか「むっつりした」。大した意味も無いのに売らんかなの為に新製品を垂れ流すメーカーや、大して乗りもしないのに新製品や高級品に群がるファンを「流行に弱い無駄使い集団」と切り捨てる皮肉が彼らの真骨頂ながら、その背後には自転車を心から愛する気持がある。超風変わりで、超真っ当なブランドです。

”こんちは。Surlyタウンに御立ち寄り頂き…本当に感謝です。初めての方にしてみれば僕たちが何者なのか、何をしてるんだとか気になるところですよね。僕たちはバイクに乗ることが好きな人達です。で、同じくバイクに乗るのが好きな人達に向けて賢くて、乗って楽しく、丈夫で、そして手頃な価格のフレームやパーツ、ウェアを考えて作っています。見栄えのする派手な物なんて何も無いのですよ。でも有用な物がすべて美しいように僕たちの作る物は美しいんです。僕たちが自転車を好きなのは、排気ガスを出さないし(ライダーはたまにガスを出しますが)、交通渋滞を削減、簡単に駐輪でき、メンテも簡単、老若男女にとって良いエクササイズで、そして何よりも単純に乗って楽しいからです。特に最後のひとつは本当に重要です。自転車は何をするにしてもそれをより楽しくします。シングルトラックを急降下する時も、仲間とビールを飲みに出かける時も、仕事や学校にいったり、冷蔵庫を運ぶ(冗談だと思ってるでしょう?)時も。こんなに色々出来て使うたびに楽しいモノが他にあるでしょうか? マイカー? iPod? 脱スーツなビジネスカジュアルで決めてみる事?
ねえ皆さん。シンプルな美しさ、効率、扱いやすさ、それから気が遠くなるほどの’自由’な感覚。。。これをみんな持ってる自転車ってやつは世の中に貢献する可能性があるなんてもんじゃなくて世の中を良くしてる。。。今この瞬間にも。。。と僕たちは信じてるんです。 なんで、その為に、僕たちはあなたの財布に優しくて、雨の日も風の日も毎日楽しんで使って貰えるモノを考えてるのです。 毎日自転車に乗ってるあなたみたいな人に、より良い物を。。。。”


※完成車は、整備をしてから発送させて頂く為、1週間程お時間を頂く事がございます。
※大型商品の為運送会社により時間指定ができない事がございます。

248,400円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせフォーム